クルーズ船「カーニバル・ルミノザ」が寄港していました。

自転車散歩

sea  side  cruising

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

青森整体快善堂ブログに訪問いただき誠にありがとうございます。

 

本日青森新中央埠頭にクルーズ船「カーニバル・ルミノザ」が寄港していました。

たぶん青森には過去に寄港していたかもしれませんが私自身今回初めて見ました。

なかなかいいクルーズ船でした。外国人観光客の姿も結構見かけました。

せっかくなのでクルーズ船をバックに私の愛車をパシャリ!

あっ…私の愛車は別にどうでもいいか...。

 

これからもクルーズ船が寄港することが楽しみです。

ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。