近所の「川上神社」で宵宮が行われていました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

青森整体快善堂ブログに訪問していただき誠にありがとうございます。

 

本日は近所の川上神社で宵宮が行われておりましたのでお参りをさせていただきました。

コロナ禍からの脱却を感じさせるようなとても人で賑わっていて楽しそうでした。やっと日常が戻ってきたんだなとしみじみ感じます。

普段はお参りする人の姿はほとんどない神社ですが宵宮ですとこれだけ賑やかになるのは不思議ですね。

これも日本人に無意識のうちにDNAに根付いている日本神道への宗教観なのでしょうか。それでもこういう文化はまだ消え去っていないだけでもまだ日本人は捨てたものじゃないなとしみじみ感じます。こんな平和がいつまで続くのだろうかとふと思うことが常々あります。

 

闇の勢力は世界統一政府確立を急ぐために2025年頃にまた世界的なパンデミックを計画しているという情報が流れてきています。この情報がデマであってほしいと願いますが、仮に本当に起きたら今度こそ日本人は覚醒し闇の陰謀に乗せられることなく正しい神の御業を世界に発信していけるような存在になっていることを心から願いたいものです。

 

久しぶりに宵宮を楽しめてうれしかったです。いつかこの平和が世界中で築き上げていけますことを願い、祈り、行動に繋げていくことが我々にとって今求められているのではないでしょうか。少しずつでも世界の“真実“に目を向けてみる、そして考える。このようなことを皆様に少しでもいいから意識を持っていただけることを強く願っております。多くの日本人が覚醒した時には世界を大調和に導く偉大なる力が生まれることを私は信じています。

 

ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。