ダイヤモンドプリンセスが寄港していました。

自転車散歩

seaside  cruising

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

青森整体快善堂ブログに訪問していただき誠にありがとうございます。

 

本日、青森新中央埠頭にクルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」が寄港していました。

先日にも寄港していましたが今日は晴天にて久しぶりに自転車で出掛けて観に行こうと思い、前回よりも良い写真が撮れることを期待して行きました。

天気が良かったので白い船体が眩しく輝くようです。

 

離れた位置から撮ってみましたがやはり大型船だけにフレームに収まりきりません。(いっぱいまで離れた場所からの撮影です。これ以上後ろは海でしたので・・・)

 

 

やはりダイヤモンドプリンセスともなるとその大きさに圧倒されますね。さすがクルーズ船の王道といったところでしょうか。

最後に私の愛車と一緒にパシャリ!

 

あっ、私の愛車は別にどうでもいいか…。

 

外国人観光客の方々を見ますとマスクを着用していない方々がほとんどです。日本人もそろそろ恐怖心から解放されマスクを外して過ごすべきではないでしょうか。植え付けられた恐怖心の洗脳は中々外すことが難しいかもしれません。ですがここで勇気を持つべきだと私は思います。少しずつでも勇気ある一歩の行動が闇に支配されたこの世界を光り輝くものに作り替える力となるのです。世界をより良い方向にしてゆく為にも皆様が早く目覚め闇と戦う意思を持つことがとても重要です。話がそれてしまいましたがでも日本人に気づいていない方々が多いのですから早く目覚めてほしいと日々願うばかりでこの想いを載せております。

これからもクルーズ船が寄港するのを楽しみに皆様とともに楽しく過ごせたら良いなと思います。

 

ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございます。