今年の桜を観に散歩しました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

青森整体快善堂ブログに訪問いただき誠にありがとうございます。

 

2023年、今年の春はコロナ禍からの脱却の雰囲気がでてきており人の流れも活発化しているのを見て改めて通常の日常生活が戻ってきた実感を噛みしめております。弘前城の桜祭りも外国人観光客も大勢訪れ大変賑わっています。

 

さて、私が毎年楽しみに観に行く個人的にお気に入りの桜のスポットがありまして、今年も観に行きました。

場所は申し上げませんが地元の人たちなら知る人ぞ知る場所です。

ここは人が多く訪れるところではない場所ですので、静かに桜を観たい私のような者にとって最高の花見場所です。

実際に行ってみるととても見事な桜が沢山植えてあります。とても素晴らしいお気に入りのスポットです。

 

皆様もそれぞれ好きな花見スポットを訪れていらっしゃると思います。意外とお住まいの近所にも桜があったりしますよね。そういうのも素敵な花見スポットですので是非近所にも注目してみると意外なところに発見があるかと思います。

 

ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。