クルーズ客船「シルバー ミューズ」が寄港していました。

自転車散歩

seaside  cruising

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

青森整体快善堂ブログに訪問いただき誠にありがとうございます。

 

本日、新中央埠頭にクルーズ船「シルバー  ミューズ」が寄港していました。

クルーズ船を観ることができるのは久しぶりで本当に嬉しくなりますね。コロナ禍からの回復を日々実感する思いです。

観光物産館アスパムと青森ベイブリッジと八甲田丸をバックにパシャリ!

クルーズ船をバックに私の愛車をパシャリ!!

あっ、私の愛車は別にどうでもいいか・・・。

 

 

これからもクルーズ船の寄港が楽しみです。できる限り観に行きたいと思います。

ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。