クルーズ客船「アザマラ クエスト」が寄港していました。

2023年 3月21日 春分の日

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

青森整体快善堂ブログに訪問いただき誠にありがとうございます。

本日、青森新中央埠頭にクルーズ船「アザマラ  クエスト」が寄港していました。

コロナ禍からの雰囲気がやっと快方に向いてきている兆しを感じとても嬉しい気持ちになりました。

以前よりも外国人観光客の姿も見るようになりつつあります。こうやって少しずつ正常に向かい前進してゆければいいですね。

久しぶりに見るクルーズ客船にとても感動しました。

私も一度は乗ってみたいなと思うところです。

 

次のクルーズ客船の寄港が楽しみです。

今年は明るい良い年になりそうな気がします。

 

ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。