2023 謹賀新年

2023年

新年あけましておめでとうございます。

 

青森整体快善堂ブログに訪問していただき誠にありがとうございます。

昨年度も当院をご愛顧いただきありがとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

昨年度はコロナや世界的にも様々な問題が起きており私たちにも危機が出始めていることを身に染みて感じた1年でありました。戦争や植民地支配はもうすでに私たちにも降りかかってきている状況であるということ。そして新世界秩序(世界統一政府)の樹立が目に見える形で進行していること。日本の皆様の大半はこれらの事の大事をまだ気付いておられない状況であることと感じます。

 

これから世界や日本に起こるであろうことに早く気付き皆でどう助け合って生きていくことをテーマに今年はお客様と情報を共有しながら過ごしていきたいと考えております。

 

私個人的なことですが最近YouTubeで聖書や量子力学などの動画をよく見るようになり、自分が思ったことですがこの世に起きていることは人の意思のエネルギーによって起きているのではないかということを感じるような気がします。

最近公開されたアニメ映画で新海 誠監督の「すずめの戸締り」もそのようなメッセージが込められた作品といえますね。戦争や自然災害、疫病、経済不況や食糧問題、それから皆様が好きそうな「引き寄せの法則」などもそうですね。そう考えると私たち人類が救われ平和になるためには分断や自分本位ではなく人に対し思いやり、奉仕の心〝与えることによる喜び〟の意思を持つようになることが大切であることを常に心にとどめておき過ごしたいものです。

 

重苦しい話でしたが今年も皆様と良い年を迎えられるように心から願っております。

 

ブログを最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。